有限会社DUO

ブログ

ブログ
BLOG
広島の丘の上に佇むビンテージマンションを発掘。  不動産仲介・変形地買取 投稿日:2022.01.10
広島の丘の上に佇むビンテージマンションを発掘。



前所有者の趣味や思考により、
レンガ調のヴィンテージな外観の室内を最新のデザインにフルレストアと言える程のフルリノベーションを施されている。

リビングで落ち着き、
安心感のある雰囲気の内装で周辺環境も良く、市内を一望できるほどの眺望。


都内では平成の中頃からヴィンテージマンションが流行していることもあり、
『秀和レジデンス』に代表される手が届く価格でビンテージな外観に憧れるが、
住まい手に負担をかけない住宅設備、バリアフリーにインテリアを手に入れたマンションが人気があるのは必然とも言える。

原価を弾くと、といやらしい話コストパフォーマンスはとても高い。
売りの値段に対して単純にお金がかかっている。

中途半端なリノベーションと呼ばれることをする世の中でここまで作り込んであるものはこの価格で手に入れることは難しいだろう。

広島でもこういう『ビンテージ』な本物のマンションが出てくる時代になってきたのかも知れない。

※牛田コーポラス



当物件のご相談、お問い合わせは(有)D.UOまで
(有)D.UO 物件担当 杉元 0822279266
 



広島市東区土地買取・不動産仲介・変形地・傾斜地・リノベ実績豊富・即日買取・即日アポ・古家付き大歓迎
(有)D.UO
ページ先頭へ
ページトップへ